今回アロマワックスバーのレッスンにお邪魔しました。 今までポーセラーツやキャンドル作り等のレッスンを受けた経験がなく、手先が不器用な私でしたがとても可愛い作品ができました。 清潔感があってシャビーシックなステキなインテリアのサロンで、優しく手厚く教えていただけてレッスンはあっという間でした。 個人宅にお邪魔しての習い事は講師の方との相性や環境、価格帯などで興味があるレッスンでも足が遠のいてしまう経験がありましたが、こちらのサロンは何度でも伺いたくなりました。 レッスン料も明確で分かりやすく安心して受講できます。 花嫁さん向けのレッスンや単発のレッスンもあるとのことで、個々のニーズに合ったメニューを選べるのでぜひオススメしたいです。 この度は大変お世話になりました( ^ω^ )
母の日ギフト用のアロマワックスバーレッスンを体験しました! はじめてだったので行くまでは少し緊張しましたが、真っ白でキレイなお家と優しくてカワイイ麻耶さんのおかげでリラックスしてレッスンを受けることができました!! 私の作りたいもののイメージを聞きつつ、色合いやお花の配置なども一緒に考えてくれたので、優柔不断な私としてはとても助かりました。 今回ふたつとも贈り物として作ったのですが、大満足な仕上がりで、私も欲しいくらいです!笑 今から渡すのが楽しみです☆ どうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ ポーセラーツも興味があるので、また今度ぜひ体験してみたいと思います!
C'est Mignon(セ・ミニョン)
神奈川県相模原市南区 相模大野駅送迎あり 中央林間駅送迎あり
小さな自宅サロンにてレッスンを行っ ております。ポーセラーツで大人...